-----------------------------------

(宣伝です)
★ネットショップ
市場の古本屋ウララ 通信販売部

★店主の本
『那覇の市場で古本屋 ひょっこり始めた〈ウララ〉の日々』ボーダーインク
 2013年7月発行
 2023年10月第2版出来

『市場のことば、本の声』晶文社
 2018年6月発行

『増補 本屋になりたい』ちくま文庫
 2022年7月発行

『三年九か月三日 那覇市第一牧志公設市場を待ちながら』
 2023年3月発行

-----------------------------------

2013年05月25日

uchina(うちな)創刊号

 本日創刊! 雑誌「uchina(うちな)」が入荷しました。

uchina(うちな)創刊号


 特集は「からだにおいしい島の薬草とやさい」。魅力的なお店や農園がたくさん紹介されています。緑がいっぱいで気持ちのいい誌面。
 2009年ごろから沖縄の雑誌の休刊が相次ぎましたが、このところまた新雑誌が続々と出てきています。

uchina(うちな)創刊号


 上は「ガイドと歩く那覇まちま~い」のページから。「那覇まちま~い」は那覇市観光協会の事業で、「那覇の市場(マチグヮー)迷宮めぐり」のコースではウララにも立ち寄ってくださいます。この写真の泡盛屋さんの隣の隣の隣に、ウララがあります。

 本のページではOMAR BOOKSさんが山之口貘の本を3冊紹介しています。

 定価780円、奇数月25日刊行。配送もいたします。


同じカテゴリー(本の紹介)の記事
新春『EKE』セール
新春『EKE』セール(2024-01-08 12:52)

神奈川大学評論など
神奈川大学評論など(2023-05-20 12:25)


Posted by 市場の古本屋 ウララ at 13:51 │本の紹介
この記事へのコメント
うちの常連さんが高田渡「生活の柄」と「鰹と鮪」みたいな

歌よく歌っています。

山之口獏がよほどすきなのかなあ。

本、無理やり見たいにあずけてすみませんでした。
Posted by holeplaceholeplace at 2013年06月04日 15:00
いえいえ、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
Posted by 市場の古本屋 ウララ市場の古本屋 ウララ at 2013年06月04日 15:39