-----------------------------------

(宣伝です)
★ネットショップ
市場の古本屋ウララ 通信販売部

★店主の本
『那覇の市場で古本屋 ひょっこり始めた〈ウララ〉の日々』ボーダーインク
 2013年7月発行
 2023年10月第2版出来

『市場のことば、本の声』晶文社
 2018年6月発行

『増補 本屋になりたい』ちくま文庫
 2022年7月発行

『三年九か月三日 那覇市第一牧志公設市場を待ちながら』
 2023年3月発行

-----------------------------------

2013年04月05日

DayArt Vol.7

 フリーペーパー「DayArt」7号(パブリック・ブレイン)が届きました。

DayArt Vol.7


 6号に引き続き、パブリック・ブレインさん×土曜社さん×夏葉社さんによる「ひとり出版社」座談会が載っています。酸いも甘いもひとりで引き受けてやっていくしかないよね、ひとりなんだもの、としみじみさせる内容です。
 「書店員はなぜ個人のメールアドレスを持っていないのか」という話が出ていましたが、たぶんメールチェックをする時間がないんじゃないかなあと思います。PCも足りないし。

 夏葉社さんの新刊『早く家へ帰りたい』の書影を初めて見ました。ケーキのような色あいに期待が高まります。

DayArt Vol.7


 これにはしてやられました。現物をご確認ください。

 店頭で配布中です。


同じカテゴリー(本の紹介)の記事
新春『EKE』セール
新春『EKE』セール(2024-01-08 12:52)

神奈川大学評論など
神奈川大学評論など(2023-05-20 12:25)


Posted by 市場の古本屋 ウララ at 16:24 │本の紹介
この記事へのコメント
ウララ さんこんにちは(^。^)

うーーん休刊ですか?
電子書籍が浸透していくと、自費出版なんてのは自己完結
して売り出せる時代に もうきているなあ

リトケイも発行が大幅に遅れているしなあ

土浦に巨大古書店(共同出店)ができたとニュースになって
いたけど、沖縄B級ポータルの「BOOKSじのんは本の虫の
パラダイス」のほうが気になる オジィ
Posted by 祝人 at 2013年04月06日 08:37
 今号は4月1日発行です。
Posted by 市場の古本屋 ウララ市場の古本屋 ウララ at 2013年04月07日 14:38