-----------------------------------

(宣伝です)
★ネットショップ
市場の古本屋ウララ 通信販売部

★店主の本
『那覇の市場で古本屋 ひょっこり始めた〈ウララ〉の日々』ボーダーインク
 2013年7月発行
 2023年10月第2版出来

『市場のことば、本の声』晶文社
 2018年6月発行

『増補 本屋になりたい』ちくま文庫
 2022年7月発行

『三年九か月三日 那覇市第一牧志公設市場を待ちながら』
 2023年3月発行

-----------------------------------

2011年11月14日

巣立ち

 62羽のフクロウのうち50羽が昨日羽ばたいていき、今日の帰りには残り4羽になった。
巣立ち


 本当にフクロウに見えるのか心配で、最初に両隣のお店にあげたら、二人とも
「フクロウでしょう」
と言い当ててくださったので、安心した。つくってくださったまり子さん、ありがとうございました。

 明日は火曜日のためお休みをいただきます。


同じカテゴリー(日記)の記事
2023年のウララ
2023年のウララ(2023-01-04 15:56)

2022年のウララ
2022年のウララ(2022-12-30 14:18)

屋根のない日々
屋根のない日々(2022-12-15 15:05)

2022年11月11日
2022年11月11日(2022-11-11 11:11)

2022年のウララ
2022年のウララ(2022-01-05 16:36)


Posted by 市場の古本屋 ウララ at 21:10 │日記
この記事へのコメント
祝開店。出だしは好調なんでしょうか?僕のあげたちっちゃなふくろうの置物も飾ってくれてくれているとうれしいです。
仙台の仕事が終わり、秋田の研修のあと、今は盛岡です。ようやく明日帰れます。
お店頑張ってくださいね。
Posted by きだ(夫の方)@盛岡 at 2011年11月15日 22:05
 盛岡からありがとう。寒そうだね。延々と新幹線に乗る出張だね。

 もっとたくさんのふくろうを飾りたいんだけど、店が狭いのと、もし落ちて割れたりしたら立ち直れないと思い、箱の中で待機しているのがたくさんあります。本のようにふくろうも入れ替えていこうかな。

 こうじさんも、お店がんばってください。
Posted by 市場の古本屋 ウララ市場の古本屋 ウララ at 2011年11月16日 01:20